気ままにチャレンジ

いろいろとチャレンジしていきます。


スポンサードリンク

朝ごはんは食べません。これって、健康的ですか?


スポンサードリンク

今週のお題「朝ごはん」

f:id:atuta:20170114184454j:plain

ブログチャレンジの中に今週のお題がありました。

朝は基本的には食べません(^^)/
11時くらいになる頃に、朝と昼を兼用でブランチ&ランチタイムをするようにしています。

なので、写真はモーニングカフェのものです。

胃がたくさん動き始めてから食べたほうが、1日のエネルギーが体中を巡るような気がします。

朝飯前に仕事&活動をして、昼近くになってからご飯かパンを食べて1日がスタートします。

健康的な朝ごはんは何時なのでしょうか?

朝ごはんを食べる人もいれば、
昼ごはんを食べない方が健康的という人もいろいろですね。

健康法は人それぞれ。
体調に合わせて無理をしないほうが良いんですね。
きっと……


スポンサードリンク